由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

急行はまなす

急行はまなすに乗車中でして、格安なカーペットカーにて移動中です♪

大雨の影響で大幅に遅れた奥羽本線列車からの乗り換え客を待ったため、出発が遅れたのは仕方ないです。しかし! それに加えて、迷惑行為をした輩を鉄道警察隊に引き渡した為に、さらに遅れが加わり、只今35分遅れ…(怒)
迷惑客、許すまじ! 二度とお前は鉄道を使うな!(怒)

まあ、車掌さんのアナウンスでは、道内では回復運転して、終点までには完全に遅れ取り戻すらしいです☆ 明日の用務に遅刻しなければいいんだけど…洗面タイム、とれるかなあ?