由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

祝25周年♪

地元ネタ、それもヲタネタです(笑) 興味ある方はご覧ください♪

************
************
************

我が地元の兄命斗が、25周年とのこと♪ おめでとうございます♪

地元に愛されて25周年とは素晴らしい♪ すばらです♪ (c)花田煌サン@阿知賀編

思えば、旧店舗(現店舗から徒歩5分くらいの、魚くさく無い場所でした)の時代に、元クラスメートのNさんに連れて行ってもらって以来、随分とこの店にはお世話になったものであります♪ その頃は、まだ兄沢命斗サンも店長ではなかったように思います(笑)

そういやNさんとは、前にも書いたですが、修学旅行の部屋も一緒だったりしましたが、夕方の自由行動時間に現地の兄命斗を訪問しようぜ!とかいうノリになって一緒に街に繰り出したものの、結局たどり着けなかった思い出もあります♪(笑)

話が脇道に逸れましたが、兄命斗はおそらく当時としてはたぶん地元唯一のヲタショップだったと思います☆ 今でこそこの界隈には10店舗近いヲタショップがありますが、そのパイオニア的な存在が兄命斗なわけでして、思い入れも今となってはひとしおであります♪

今後も兄命斗には何かとお世話になると思います♪ ますます地元に愛され、さらに発展していただきますよう祈念いたします♪