由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

高校時代の友人Jさんとお会いしました♪

週末に、高校時代の友人のJさんとお会いしたです♪ 3月にお会いして以来なので、2カ月ぶり♪

近ごろは、1月、3月、5月と2カ月間隔にてお会いしておりますねー♪ あ、3月の件はブログには書いてなかった…(汗)。それはともかく、私も結構出不精な人なので、誘っていただけるのは実に嬉しいことです♪

職場の宴会などとは違い、友人相手だと、肩が凝らなくて心からリラックスできます♪ Jさんもお仕事の件でお疲れのようで、それで私と話したかったとのことです。特に学生時代からの友人っていうのは、やはり仕事とか利害を超えた関係ですから、貴重な人間関係だと思います♪ 大事にしたいものです♪

そーいや、Jさんとは修学旅行では一緒に自由行動をしたなあ。それも楽しい思い出です♪ その自由行動で、Jさんの希望で行ったのが某鉄スポットでした♪ 当時は私は特に鉄という程では無かったのですが、その後大人になってからJさんと何度か鉄旅に行くとは思わなかったですけど♪(笑)

まあ、そんなわけで、Jさん、またお誘いください☆ Jさんと行く食事はいつもリラックスできてうれしいです♪