由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

昨日の会場での状況

昨日の戦果は、主に特撮関係でした☆ 他にはGOSICK本なども☆

買い物済ませた後は、会場内のレストランにて、友人とランチしてました♪ 互いの近況やら、戦果やら、たびてつ計画(笑)やらといろいろ駄弁っていたら、16時近くまでまったりしておりました☆ 窓の外のコスプレーヤーが絶えなかったので、てっきりまだだいぶ時間あると思い込んでました(^o^;) 以前は15時台で更衣室の利用時間がなくなったものですが、今は時間延長されてるんですかねー?
今回もおつきあいくださった友人に感謝♪ ありがとうございましたm(__)m 次もまたランチしましょう♪