由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

秋保温泉へ

秋保温泉ミュージックバー」なるイベントが開催されていて、相方の希望で行ってみました♪
来週行われるジャズフェスティバルのプレイベント的位置付けでもあるようです。
会場は結構賑わっておりました♪ 地元のミュージシャン中心に、活気あるステージ♪ 臨時駐車場が別途設けられたほどの賑わいでした☆ 秋保のレストランの提供と思われる出店にてカレーやピザを夕食にいただいて帰りました♪

会場の「秋保・里センター」には、秋保を昔走っていた秋保電鉄関連の展示がありましたので、写真載せました♪

せっかく秋保に行ったので、秋保温泉にも日帰り入浴にて入りました♪
我々が秋保の日帰り入浴でよく利用するのが「緑水亭」という温泉宿です♪ 一見高そうなイメージの綺麗な温泉ホテルですが、日帰り入浴のみの利用もPRしており、1人1000円(子ども500円)にて利用できます♪ 高級そうなのに気軽に入浴のみ利用できるのは魅力です♪ 従業員の方も親切ですし♪
3枚目の写真は緑水亭の庭の池の鯉です♪ エサをあげたら、エサに大量に群がってくる様が凄まじい…(^o^;)