由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

蔵王温泉の大露天風呂

蔵王宮城県山形県に股がりますが、山形県側にある蔵王温泉にやって参りました♪

しかも、露天風呂に入ったわけですが…温泉旅館とかにあるような露天風呂ではなく、自然の地形を利用したガチ天然温泉と思われ…番台に至る通路から、殿方の欲情…ぢゃなくて、浴場が一部見えてしまうという…( ̄▽ ̄;)

そんな温泉なので、ある程度は石を用いた浴槽が造ってはありますが、それ以外は天然の川のごとく温泉が流れてまして、そちらの川の部分にて敢えて原始人の如くたたずむ入浴者も…(笑)

ワイルドで面白い温泉ではありましたが、あまりのワイルドさに、文明社会で毒された私は、足の裏とかに小石やら砂やら落葉とかつくと、気になってしまう神経質な損な性格でして…(^^;

でもまあ、自然浴できたのはよかったかも♪

なお、来月あたり、文明社会な温泉宿に行こうかと思っています♪(爆)