由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ようやく足が復調です

松葉杖自体はたった2日しか使わなかったものの、足の痛みは継続してました(涙)
最初の時点では股付近が痛かったわけですが、歩けるようになって以降は、もっぱら太ももと膝付近の痛みに悩まされまして・・・。
ただ、今週から湿布を貼らないようにしてみたところ(貼ると足が重たい感じしてたんですよね)、そのせいかどうかは不明ですが、まあ、なんだか足がだんだん楽にはなってきました♪

ただ、まだしゃがめないなど、いろいろ不便もあります。
あと、足の紫色は薄れてはきましたが、まだ紫が残っていたり…。
まだしばらく回復には時間がかかりそうです(苦笑)