由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

昨年も新たに出会いや再会がありました♪
一時期は結構「自分の殻にひきこもり系」な私でしたが、近年はさまざまな出会いをより大切にしようと、できる範囲で努力してまいりました♪
昨年末の長期旅行にて多くの方との出会いを大切にしたのも、その一環でありました♪
実際旅行中には、多くの方から激励や示唆をいただくなど多くの交流を持つことができ、とても感謝しております♪
今年も、オンライン・オフラインのいずれにおいても、地道に皆様との交流を大切にしていきたいと考えております♪
どうかよろしくお願いいたします☆ *****

さて今年は、予定ではいよいよ、JRの完乗を達成する予定でおります♪
今年12月には東北新幹線が完全開業しますので、それより前に、「JR全線完乗達成」のタイトルを一旦取得できるよう目指しております♪
詳細は後日記しますが、JRの未乗区間は残り約270キロとなりました☆
あと少し…と思いたいところですが、この大部分は北東北のローカル区間であり、意外に道のりはまだ長いと思います。
早ければ春、遅くとも夏にJR完乗の報告を目指したいと考えております。
JR完乗達成の旅行に関しては、近くなりましたらこのブログにも記載したいと思います♪
前から申し上げているとおり、常陸太田駅水郡線太田支線)か烏山駅烏山線)のどちらかを、JR完乗達成の地とする予定です(※あくまで予定です)