由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

JR完乗予定

時節柄、スケジュール調整が難航しましたが、ようやく達成できる見込みがつきました☆
************************
************************

2010年4月3日(土)に、水郡線常陸太田駅にて、JR東日本ならびにJR全線の完乗を達成する予定です♪
達成時刻は14時過ぎを予定しております☆
完乗を実際に行おうと誓ったのは、今から5年前の2005年です。
乗車実績にはそれ以前からの分も含めることにしましたが、今記録を振り返ってみると、2004年より前の乗車部分も2005年以降に殆ど乗っているわけでして、実質この5年ほどで全線乗ったと言っても過言では無いでしょう。

正直どの線&駅が最後になるかわかりませんでしたが、境線に乗る予定を立てたあたりからは、常陸太田駅を最後にしようかと考え始めていたところでした。
予定通り達成できるかは、あとは運次第ですね☆ 年始のような肉離れなど起こさなければいいのですが(苦笑)。