由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

熱海

昨夜は熱海に一泊♪
一人でも泊まれるニューフジヤホテルに泊まりました♪
バイキングの一泊二食付きで9950円と、熱海価格としてはリーズナブル♪
館内も広いし、露天風呂からは海が見えますし、インターネットもカラオケもありますし、娯楽設備もあります♪ しかも卓球台もあります♪(笑)
シングルの部屋はビジホ程度ではありますが、カジュアルな旅行での熱海宿としては、大変満足でおススメです♪ 賑やかなホテルでした♪

今朝は小雨の中、海岸へ行き、お宮の松と、貫一&お宮の像を見てきました♪ 金色夜叉ですね☆