由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

那智勝浦のマグロ

那智勝浦と言えばマグロ♪
でも、名物だから高いかなぁ…と思ったら、なんと! ホテル浦島の中に回転寿司屋があり、一皿150円で、那智勝浦水揚げの生マグロもあるとか♪ 観光地なのに、破格すぎますっ!!!
というわけで、マグロ堪能♪♪♪ 新鮮で美味い♪♪♪ ほんのオヤツのつもりが三皿もいただいちゃいました(爆) 昼はきしめんだったので、小腹空いてたのは確かですが…やはり、食欲封鎖できませんっ!!!
地球に生まれてよかったーーーーーー!!!(ちゅど〜ん!)