由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

福原遥ちゃんのブログっ♪♪♪

なんと、福原遥ちゃんのブログが先日開設♪
ググれば簡単に見つかりますよ☆(笑)
念のため言っておきますと、書いていらっしゃるのは遥ちゃんでは無いそうで、マネージャーさんとのこと☆
まあ、これについては一部で賛否両論があるらしいですが、小学生タレントがブログやるっていうのもなんかアレですので、やはりマネージャーさん任せでいいんじゃないでしょうか?

というわけで、「本人が書いてないんじゃダメ」という主義の方は、ここから先はお読みになる必要はありません(笑)





**************************************

…実は、このブログの真価は、今後載るであろうさまざまな遥ちゃん情報と、今後どんどん載るであろう超めっちゃカワユスな遥ちゃんのお写真でありますっ!!!!!
実際ブログ覗いてみますと…きゃわゆいお写真、き、き、きたーーーーー!!!!!
たとえご本人が書いて無くても、萌えもえすぎてウィンドウ封鎖できませんっ!!!!!
地球に生まれてよかったーーーーー!!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!!)