由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

コミケおつかれ〜♪

さきほど無事に帰宅いたしました♪
コミケ、3日間参戦しまして、今回はコスプレ写真を初めて大量に撮影させていただいたりとか、3日目に久々に気合入れて、特に創作系とかかなりじっくり見てまわったりとか、いつになく力入れました♪
コミケでお会いした立川関係者の皆様やマイミクの皆様、お世話になりありがとうございました♪ なお、東海道新幹線が人身事故で遅れているとか…。東京以西の方々の無事のご帰宅を祈っております…。

なお、本日ランチをお付き合いくださった友人に感謝です♪ こちらが買い物等もたもたしていてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。にもかかわらず、快くお待ちいただいて楽しくランチしていただき、誠にありがとうございました♪ また機会みつけてお会いいたしましょう♪