由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

友人と会いました

シチュウ記事にも書いたとおり、昨日は東京へ日帰り出張してきましたが、
その際に、久しぶりに友人にお会いしてきました♪
突然お会いできることになったわけでして、顔合わせ程度の時間しか取れませんでしたが、
とても楽しいひとときをすごしました♪
ちょっとした時間でも、友の元気なお顔を見ることができるのはいいものです♪

今回はほんと、大した時間もなかったので、
来月の用事(笑)に東京行く際にお会いできるといいねと話してきました♪
もしお時間取れるようでしたらよろしくお願いします〜♪