由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

スカイツリーおこし

スカイツリーのショップで購入したお土産です♪

お値段がかなりお手頃ですし、東京みやげとして知られる“おこし”でもありますし、何より“どこへ行ったのか”が一目瞭然なので、職場土産にとても便利でオススメです♪

これ、職場で配ったら結構好評でした♪ ただ、“東京へ行った”のは一目瞭然だったみたいですが、“どこへ行ったんですか?”との質問が複数……なぜだ?(^^;)

もちろん、「ここへ行ったんですよ」と、このパッケージを指さして返答しましたが、そこで初めて「へー」とか「そうなんですか」との反応……意外にスカイツリーって、知られてないのかしら?(^^;)