由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

とろける4種のチーズトマたまカレーうどん@丸亀製麺

丸亀製麺さんが、TOKIOの松岡さんとのコラボを、またしても「再復活」です!!!

 

今回は、チーズ入りで頼んでみました♪ トマトとカレーのコラボにチーズが絡んで、こちらも絶品♪ 一口ごはんで、今回もカレーライスモードも味わえます♪

 

春のコラボで配布された恥ずかしい紙エプロン(笑)は今回は配布されず、ただの白い紙エプロンに……残念です!(笑)

 

今回はいつまでやるか不明ですが、もう一回くらい食べたいですね♪