由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

安積永盛駅

郡山での行き先は、安積永盛駅でした♪ 小田さんコンサート会場であるビッグパレットふくしまの、一応の最寄り駅です☆

駅名板と、駅舎写真載せておきます♪(※プライバシー保護のため、写真の一部を加工してます。)

最寄り駅といっても、徒歩10数分から20分程度かかります。でも、晴れていれば、苦ではありませんし、道はほぼ線路沿いゆえ、迷うこともなかったです。行きは混んでいるシャトルバスを避けたかったので、このルートを使いました☆

ただし、夜道が不安だったので、コンサート終わって帰るときは、郡山駅直行シャトルバスに乗りましたが。(^^;)