由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

LAWSONの「麺舞 杉のや」監修 味噌ラーメン

f:id:yuri-private:20220110014749j:plain

LAWSONにて発売中の、「麺舞 杉のや」さんが監修した味噌ラーメンです♪

……って、杉のやさんに行った記事を載せたばかりなのに、今度はこういう記事なのか……?(^^;)

レンジで温めるタイプのラーメン……つまり、スープをゼラチンで固めてあるタイプのものなので、生麺や具材を用いています♪ ゆえに太麺や野菜、叉焼の食感が保たれております♪

お店で本当に食べる味と違うのは当然ですが、この商品、コンビニのレンジで温めるタイプのラーメンとしては、かなりお店の味の再現度は高いと思いました♪ 美味いです♪

……やっぱり、杉のやさんに、味噌を食べに行きたくなっちゃいました♪ 近いうちに、また行ってみようかしら?(爆)