由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「利久」にて牛タンすき焼き、味噌味牛タン、伊達茶クリーム大福

f:id:yuri-private:20201124210053j:plain

f:id:yuri-private:20201124210058j:plain

f:id:yuri-private:20201124210102j:plain

牛タン店「利久」にて、牛タンのすき焼き鍋風なものをいただきました♪ これは変わってて、美味かったです♪

また、牛タン焼きも食べましたが、こちらはなんと、味噌味牛タンです♪ 利久は以前は塩味しかありませんでしたが、どうやら今年あたりから味噌味を新たに発売したみたいですね♪ 今後の楽しみが増えました♪

なお、1枚目の写真の片隅に写っている緑色のデザートは「伊達茶クリーム大福」という大福でした♪ 抹茶コーティングな生クリームの大福で、こちらも絶品でしたよ♪