由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「太陽のトマト麺」へまたやってきたぢぇ♪

ちょっと前の話ですが、家族旅行で関東へ♪

東北道を途中下車して、春日部にある「太陽のトマト麺」へ♪ あのトマト麺を今度は家族で味わいました♪

麺はもちろん、らあリゾもばっちり味わいました♪

小泉さんとのコラボキャンペーンだかをやってるみたいで、かわいい小泉さんのポスターも♪

息子がやたらに気に入ったようで、また食べに行きたいとのこと♪ うちの地元にもできるといいなあ♪

春日部に行ったわけでしたが、某し●のすけには巡り会えず…(笑)