由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

Tカードはじめました♪(爆)

これまでTカードを持ってなかった由里りんでしたが、先日ついに作りました♪ どうです? かわいいでしょう?(ちゅどーーーーーん♪♪♪) 特に私にとっては、シャロちゅわんがめっちゃかわいいっす♪♪♪

んで、このTカード…実は年末に某フリマ(笑)にてゲットしたものです♪ 企業スペースにて、友人(※HさんかYさんのどちらかなのですが、どちらなのか忘れてしまい申し訳ありませぬ…)に代理購入して頂いてのゲットでした♪ ありがとうございました♪

オンライン登録が基本らしいですが、某所のTSUTAYAに持参したら、そこで登録してくれました♪

ファミマなどで日常の買い物に使い出しまして…当初はかなり勇気が要りましたが…だんだん慣れてまいりましたっ♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

今では、思わず吹く店員サンが現れるかどうか、ドキ土器してみたり…(爆) まあ、どの店員サンもポーカーフェイスなのはさすがです♪ まあ、ヲタTカードって、今までもいろいろあったから、慣れっこなのかしらん?