由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

S市杜王町にてジョジョマンホール発見♪(その2)

8月6日の記事にてご報告した、ジョジョフェスのコラボマンホールの続報です♪

…って、今更になってしまいました(爆)。9月上旬でフェスもコラボも終わってますので、いまS市(笑)にいらしても観られませんよっ…(^^;

んで、こちらは、杉本鈴美のマンホール…しかも、昨日載せたLAWSON…ではなくOWSON前にありました♪

そんなわけで、OWSON付近にて鈴美サンに会えるわけです♪ 決して「あの行動」だけは取らぬよう、くれぐれもご注意を…( ̄▽ ̄;)(爆)