由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

京都タワー

京都駅の近くに建つ京都タワー、こうして観ると、なかなかにいい感じです♪

まだ実は登ったこと無くて、今回も登らず…(苦笑) 京都に行くたびに目に入るものの、登るまでの強い動機づけが得られなかったんですよね…(^^; 京都って、いろいろ観たいもの多いですし☆ もっとも今回は、観光する暇は無く、純粋な用務だけでしたし…。

でも、こうやって写真観ると…わたし、気になります! (c)千反田えるサン

…次の京都行きの機会があったら、今度こそ登ってみようかなあ?