由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

三陸の応援ポスター

赤湯駅に貼ってあったポスターです♪ 鉄道むすめの釜石まなちゃんと、久慈ありすちゃんが載ってます♪ 三陸の応援ポスターですね☆

同じ東北の鉄道ってことで、山形鉄道の駅にも出張してるのでしょうか?

なお、ポスターはもう一種類あり、そちらもまなちゃんと、ありすちゃんが載ってます☆ うまく撮影できなかったので、掲載できませんが…(+_+)

では、だいぶダラダラやっちまいましたが、年末年始の旅レポを終わります☆ 乗りつぶし記録もだいぶ進みまして、残り距離数は実は200?台になっております…が、今後は難関だらけ。どうなることやら…(^^;