由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

龍泉洞の水@鉄むす

先日友人からいただいたお土産その2です♪

久慈ありすちゃんと釜石まなちゃんが描かれた、三陸鉄道鉄道むすめネタなミネラルウォーター「龍泉洞の水」であります♪

友人氏がめっちゃ愛しておられる鉄道むすめネタのお土産♪ やはり、とても萌えますね♪ このたびのご旅行は、鉄道むすめのスタンプラリーとのことだったので、これは期待を裏切らない素晴らしいお土産です♪

しかも、三陸鉄道ネタゆえ、復旧にむけて奮闘中の三陸鉄道への支援でもあると思われ、東北在住の私にはより嬉しいお土産です♪ ありがとうございました♪

龍泉洞は以前行ったことがありますが、面白い洞窟でした♪ また行きたいですが、岩泉線の復旧がほぼ絶望的ですので、その意味では楽しみ半減っす…( ノД`)…