由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ラッキーピエロ(1)

ホテルに荷物置いて、函館観光へ♪ 最初は、まず昼食ってことで、函館駅の近くにも店があるハンバーガーチェーン店「ラッキーピエロ」へ♪

このお店、函館ローカルなハンバーガーチェーン店ですが、ハンバーガーの美味さが超絶品です♪ 私はとんかつバーガーを食べましたが、まずサイズが結構デカイ♪ 食べがいがものすごくあり、満腹になります♪ それにカツがサクサクで美味くて、食べがいがものすごくあります♪

そして何よりも気に入ったのは、具を上下から挟むパンがとても美味しい♪♪♪ ハンバーガー食べてパンに美味さを一番感じるって、めったに無い経験ですよ♪ この店のハンバーガー食べたら、某外資系全国チェーンのバーガーショップハンバーガーなんて、食べ物とは思えなくなるくらい、このラッキーピエロハンバーガーは美味いハンバーガーでした♪

ポテトも太くて、ボリューム満点♪ 一番小さなサイズを頼んだはずなのに、かなり量があり、もしも大きいサイズだったらかなりヤバい量な気がします♪(爆)

この記事、さらに次に続きます☆