由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ラッキーピエロ(2)

ラッキーピエロの記事の続き♪

美味かっただけでなく、たまたまラッキーワン賞だかに当選したらしく、オリジナルグッズをいただいちゃいました♪ 写真のとおり、ミニ賞状、バッジ、クリアファイルです♪ 我々観光客にとっては、これだけで十分に自分用の思い出土産になり得ます♪ 店名のとおり、実にラッキーであります♪(爆)

そんなわけで、美味いハンバーガーを堪能し、土産まで想定外にゲットでき、これだけで超満足してしまい「もう満足したから家に帰ろうか?」とか半ば冗談で言ってしまうくらい満足した我々♪ 大袈裟でなく本当に美味く、函館観光時は必須な店と思います♪ 某全国チェーンのバーガーショップが函館から撤退寸前まで追い詰められたらしいというのは、決して嘘ではなさそうです☆ オススメです♪

あと、他にもこのお店では、ガラナとアイスを堪能しましたが、アイスを食べた記憶が抜け落ちている私…後で家族から指摘されて何となく思い出しましたが、やべぇ、物忘れかっ?(苦笑)

なお、ガラナについては、後日しばらくしてから、別記事にて扱います☆ まずは旅行レポートの本編をさらに進めて参りますので、ガラナの件はしばらくの間お待ちください☆