由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

名鉄知多新線にチャレンジ

名鉄も残りわずかですが、河和線知多新線の末端ばかり残ってしまってました…(^^;

知多新線は、知多奥田までは、オフ会にて行ったことがありましたが、その先をきちんと乗ってなくて、今更ながら後悔したり(苦笑)

その落とし前をつける時が来ました(笑)。河和線から知多新線に直通する列車にて、内海まで乗り通しまして、名鉄知多新線を完乗しました♪

知多半島を南下する路線ゆえ、途中で海が見えたり、海水浴客が乗っていたりと、夏っぽい光景がありましたねー♪