由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

名鉄河和線を完乗して名古屋鉄道の全線を完乗達成♪

富貴まで一旦折り返した後は、名鉄河和線の末端区画へ♪ こちらも残りわずかでしたので、知多奥田へ行った際にちゃんと乗っておくべきでしたね(苦笑)

河和に着き、名鉄河和線を完乗するとともに、名古屋鉄道全線を完乗達成しました♪

思えば名鉄も長かったなぁ…。名古屋駅を中心に、方々へ路線が散らばっているタイプの路線網ゆえ、最初のうちは距離を稼げましたが、徐々に難しくなっていく感じでしたよ(苦笑) 私鉄第三位の路線長でもあり、近鉄完乗達成と併せて感慨深いです♪