由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

道頓堀

まあ、そんなわけで、道頓堀を堪能しました♪
くいだおれ太郎の人形はいまだに健在♪ あらためてじっくり観たのはたぶん初めてですねー♪
かに道楽の看板など、道頓堀には立体的な面白い看板が多いです♪
道頓堀のドンキホーテにある観覧車「えびすタワー」にも乗りたかったですが、どうやらかなり以前から無期限運休らしく、乗れませんでした(苦笑)
なお、この観覧車に乗ろうと言い出したのは、息子でして、理由はやはり、たかぎなおこさんの『愛しのローカルごはん旅』に載っていたからでした(^_^;