由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

【元旦分】高速そば

昨日はあのあと、いろいろ乗りまわり、神戸高速鉄道阪神を完乗しますた。
んで、めっけたネタがコレ…高速そば!
神戸高速鉄道の駅蕎麦だからこういう店名なわけですが、いきなりこの写真だけ唐突に見たら、きっと吹くよね?(笑)

せっかくだから、証拠代わりに神戸高速鉄道関連写真をさらに載せておきます☆
西代駅山陽電鉄管理駅ゆえこの駅名板も山陽電鉄仕様。3枚目の写真は神戸電鉄の車両になります☆ 自社車両を持たず乗り入れ4社の車両と乗務員にて運行されているのが、神戸高速鉄道の特徴的な点です☆