由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

【四国1日目】讃岐うどん(1)

そういえば、今朝の朝食の件を書き忘れました(^o^;)

渦潮観測の時間を考慮しての鳴門への移動の関係から、朝食は高松駅すぐ近くの「味庄」といううどん屋さんで讃岐うどんを堪能♪
冷たいぶっかけうどん食べましたが、駅前という安易な立地の店ながら、うどんに腰があり結構美味かったです♪

急いでいたのと寝不足(※夜行列車や夜行バスは由里はあまり眠れないのです…(涙))ゆえ、うどんの写真撮り忘れ…( ̄▽ ̄;)

まあ、まだ“(1)”だし…(謎)