由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ギャル曽根ちゃんおめでとう♪

私の好きなタレントさんのお一人であるギャル曽根ちゃんが、このたび入籍されました♪
おめでとうございます〜〜〜〜〜〜♪♪♪
しかも、ゆうこりんのブログによれば、婚姻届の証人欄に、なんと! ゆうこりんが署名なさったとのこと♪
さらに、その署名の様子をほしのあきさんが撮影なさっておられました♪(ほしのあきさんのブログにもその旨書いてありました☆)

ギャル曽根ちゃんは、かわいいし、料理上手らしいし、しかもすばらしい食べっぷりなので、きっといいお嫁さんになるぢぇ♪♪♪
旦那様がうらやましか裏山鹿〜〜〜〜〜〜!!!
幸せになってください♪♪♪