由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

こりん星へ参りんこ♪

この夜は、中学時代の友人数名とともに「焼肉小倉優子」へ参りんこ♪ ちなみに、言い出しっぺはこの私だりんこ♪(ちゅど〜ん!)

友人の1人は、既にこりん星語を予習なさってきたとかで、店に行く前から既にこりん星語でしゃべりまくりんこでした♪(爆)

店の外観からしてすでに、こりん星の植民地であることが堂々とアピールされていたりんこ☆
店の入口には、ゆうこりんのテラカワユスな看板が♪ 初っぱなからテンションはクライマックスになりりんこ…だったのは私だけだったかも?(ちゅど〜ん!)

店内は…そこは地球の光景では既になく、そこは紛れもなくこりん星だりんこ♪

壁面といい、座布団といい、ゆうこりんの慈愛に満ちた空間…甘美…糖蜜の如く甘美なこの世界のきらめきは、嬉しくて嬉しくて言葉にできなかったりんこ♪♪♪(ちゅど〜ん!)

さて、実際の食事については、次の記事にて書きりんこ♪