由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

こりん星のお食事って?(爆)

(※昨夜の前記事執筆時は、だいぶ疲労していたらしいですが……ここからは普通に地球語にて記載りんこ☆(爆))

昨夜のこりん星の続きです♪

食べ放題コースを選択しましたが、種類はかなり豊富でした♪ 食べ放題ゆえ、お残しをすると、ゆうこりんにぷんぷん怒られてしまいます♪(笑)
黒毛和牛カルビンコとか、イベリコカルビンコなど、食べがいのあるメニューがいろいろ♪ ハラミちゃんなどの内臓系メニューもいろいろ♪(このあたりはさすが元々関西で店舗展開しただけあります)。メニューの充実ぶりは、テキトーな焼肉屋よりも遥かにすばらしい♪
タレは、酸っぱりんこ、こってりんこ、あっさりんこ…の3種類が用意♪
味も申し分ありません♪ 美食倶楽部会員の方のお口に合うかどうかはわからないですが、庶民ならばじゅうぶん満足かと♪ メニューの豊富さを考えれば、わざわざ来る価値はじゅうぶんにあります♪

驚愕だったのは、ソフトドリンクの入れ物が“こりん星サイズ”だったことでして(^o^;)…写真のとおり、普通の温茶用湯飲みと比較して、超巨大です! どんぶりくらいのサイズで、どんぶりより重い…今回は烏龍茶でしたが、コーラを頼んだら恐ろしいことに…( ̄▽ ̄;)

あと、「ゆうこりんクッパ」を食べましたが、写真のとおり、トマトが入り、チーズが入っているという“イタリアンなクッパ”…というか、クッパぢゃないという説も…(^^;

箸袋やスプーン袋などの細かいポイントもご覧ください♪

そんなわけで、美味しく、摩訶不思議なワールドでありました♪
ゆうこりん万歳♪ こりん星万歳♪ カルビンコ万歳♪
また来たいです♪ たった一度きりでは、こりん星堪能しきれません!!!!!
地球に生ま……いや、こりん星で生まれてみたかったーーーーー!!!(ちゅど〜ん!)

まあ、ゆうこりん萌えな私の感想ゆえバイアスがかかっているのは重々承知してますが、でも、ゆうこりんが特にお嫌いじゃなければ、来てみる価値はじゅうぶんあると思います♪


今回、わざわざ時間割いてくださった友人たちに感謝です♪ こりん星に行けたのはもちろん嬉しいですが、やはり皆様と久々にお会いできたことは、年末の楽しい思い出になりました♪
ありがとうございました♪ また関東に来る時は声かけます♪

なお、我が友のご家族の皆様へ☆ 今回こりん星に行ったのは、すべて私のわがままのせいであり、一切の責任は私にございます(^o^;)
なので、決して白い目で見ないであげてくださいまし♪(笑)