由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

遥ちゃん雑誌の表紙を飾る♪

3/17に発売された『TV Bros.』の表紙が、福原遥ちゃんなのですっ♪♪♪

…って、ひ、表紙ぃ!???

ど、どっしぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!

あ、あたし、…きぃてないっっっっっ!!!!!(←鳴海亜樹子@W調で☆)


は、は、遥ちゃんの…笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔…∞


とても、とても、とおおおっっっても…かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…∞

おっと! 思わず白石みんくちゃん的に「違う世界」へ行ってしまい、失礼しましたぁ!

雑誌にはさらに4ページにわたり、『まいん』の撮影現場レポート…はにかみやさんな遥ちゃんのかわいらしいお姿が…

毎度ながら、このセリフにて…

地球に生まれてよかったーーーーー!!!(ちゅど〜ん!)