由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

どこかいい温泉場無いかしら?

昨冬、飯坂温泉に行きまして、しかも部屋食でしゃぶしゃぶ食い放題でメタボってしまったわけですが…(爆)

そんなわけで、今冬もどこか温泉へ行きたいーとか思うんですが、さすがに同じところばかり2度続けてというのは相方が賛成しないので、別のところにしようかとー☆ まあ、行くこと自体が計画倒れに終わる可能性もあるですが、何か可能性は探ってみたいかと…。

んで、問題はその場所ですが、もし可能ならば田沢湖線釜石線、山田線、八戸線のいずれかの沿線がいいんぢゃないかなーとか…。宮古あたりに温泉があればサイコーとか思いますが、さすがに宮古とか釜石とかの山田線沿いにはなさそうでして…(^o^;;;

まあ、鉄道とリンクさせなくても構わないんですけどね…。車で行けばいいだけですし(笑)

一つ思うのは、横手に焼きそば食べに行きたいなーということです。だとすると、むしろ北上線沿いとかに温泉とか無かったかしら? あるいは角館とかー?

…何かそのあたりでいい情報無いかしらん? ただいま捜索・検索中(笑)