由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

やはりおかしい…

やはりパソコンがおかしいです…。

もう一度だけ再セットアップして様子を見ますが…ウィンドウズ7のリリースが間近ですし、こうなったら、いっそのことパソコン買い換えようかとも思案中…(苦笑)

んで、症状なんですが、2度とも同じなので箇条書きにしてみます。なお、OSはウィンドウズXPです。

・妙なエラー警告文が出ます。確か「…をread状態にできなかった」とかいう意味だっかと…。
・なお、この現象は、偶然にも2度ともテレビ朝日の「仮面ライダーW」の公式ページを見た後に起きています(※決してこのページが悪いと言いたいわけではありませんし、原因とは決めつけられません。現時点での有力な手がかりとなる事実でしたので記してます)
・そして、普通のやり方では電源が切れなくなってしまいます。
・強制的に電源を落としてみますが、今度は電源入れてもウィンドウズが起動しなくなります。

…以上、もし何かわかる方おられましたら、何とぞご示唆お願い申し上げますm(__)m