由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ブログ妖精 ココロ」でお楽しみの皆様へ♪

ええと、携帯からご覧いただいている方々にはわからないネタで申し訳ありません(^o^;;;

このブログでもおなじみの「ブログ妖精 ココロ」についてですが、先日よりバージョンアップがされまして、その目玉としまして、ココロちゃんの妹のココスちゃんと、お友達のむーちゃんが出現するようになりました♪

出現時間帯は、放課後(14時から16時、土曜休日も可)およびココロちゃん就寝時(23時から翌7時)であります♪ この記事投稿している時間がまさにその時間帯でして、先ほどココスちゃんとむーちゃんの両方のご尊顔を拝しました♪ 皆様、時間帯を狙ってお楽しみください♪