由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

仮(?)復活

えーと、パソコン自体は無事だったようでして…。でも、結局パソコンのセットアップをし直す羽目になりました…(涙)
デジカメ写真はもともとハードディスクに保存してあったので、まったく問題はなかったのですが、他のデータが問題…ただ、NECのバックアップレンジャーという機能のおかげで、かなりのデータを復元できたようです☆
しかしながら、デスクトップに置いといたデータがどうにもならなかった…(涙) 今度からはデスクトップへの放置はやめよう…。
あと、この2年半ほどにいただいたメールが全て失われたのが痛いです。メルアドはたぶん大丈夫っぽいのですけど…あうあう…(涙)
ホームページのデータは、たぶん大丈夫っぽいです。ただ、作りかけの8月の旅行記用の加工写真が消えたのは痛かった…(涙) まあ、写真の原本データは残ってますので、もう一度加工を最初からやり直すだけなんですけどね…。

以上、現在こんな状況です☆ とりあえず、なんとかネットに復帰できる程度には復旧いたしました。ただし、相方のメール設定をまだ復活させていないので、その点、もう少しお待ちください。
あと、ホームページについては当面更新が滞るかもしれません。