由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「鉄子の旅」駅弁の最終編

このシリーズ、何とか全種類味わうことができました♪

今回は四国・九州編でした♪ 個人的には、今回のが一番食べがいがありました♪ キクチさんには申し訳ないけど、キクチさんが今までプロデュースした弁当って、全体的には駅弁としてはやや淡白すぎかも…? 今回はその点では、アクセントが強めで食べやすい気がします♪
というわけで、今までの5つを好きな順に並べると、四国・九州編>東日本編>東海編>北海道編>西日本編…ですね☆

なお、今回、ようやくキクチさん印の蒲鉾が入ってました♪

ところで、この駅弁シリーズ、私は実は全て東京駅の同じ駅弁販売所でしか入手できなかったです…。他の場所では本当に売っていたのかが、甚だ疑問であります〜。