由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いきなり引っ越し?

…と言っても、我が家のことではありませんし、私の身内のことでもありません。
詳しくは以下に… *************

我が家の隣の家を借りて住んでいた方がいて、その方は我々とほぼ同時期に隣に入居していたのです。ですから、だいたい半年くらいでしょうか。
ところが、今朝、その方がやってきて、「引っ越ししますんで、うるさくなるかもしれませんが、すみません」と挨拶しにきました。
…入居して半年で引っ越すなんて、よく状況が理解できず、あっけにとられて私はただ「は、はぁ…」としか言えませんでした(苦笑)

夕方、引っ越し作業が終わったあと、その方があらためて挨拶に来た際、相方が応対したのですが、転勤で県外へ引っ越すことになったのだとのこと。なるほど、それはしょうがないですね…。
しかし、入居して短期間の引っ越しでは、お金がかかって仕方ないだろうなあ…。大変だなあと思いましたです。
この方、特におつきあいがあったわけではありませんが、可も無く不可もなくというか、まあ、無害で普通にいい方だったので、去ってしまうのは惜しい気がしました…。なにはともあれ、お元気で〜。