由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

サイン会♪

サイン会に参加してきましたよ♪ ***********************************

本日なんと地元で、やぶうち優さんのサイン会が♪
こんな嬉しい事態は初めてであります♪
♂さんに急遽ご来訪いただき、一緒に行って来ました♪
やぶうちさんを拝見するのは久しぶりなのですが、
見た目お変わりなく元気そうにみえました♪
これからも頑張っていただきたいとメッセージをお伝えしました♪
やぶうちさん、誠にありがとうございました♪

驚いたのは、参加人数です☆
正確な人数はわかりませんが、おそらく少なくとも180名は参加者がいたのではないかと?
地方ですし、そんなに混まないと思っていたのですが、かなりの人数♪
会場側の予定では1時間だったのですが、結局2時間近くかかってましたね〜♪
やぶうちさん、誠におつかれさまでした☆

んで、急遽ご来訪いただいた♂さん、ご多忙の中、誠におつかれさまでした&ありがとうございました♪
おかげでいい週末を過ごせました♪
こんどまたじっくりと食事でもしましょう♪