由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いかめし

書き忘れましたので補足☆

この写真は、おととい森駅に着いた時に、駅での立ち売りの売り子さんから購入した「いかめし」です♪
今までもデパート駅弁大会や、特急の車販で買ったことはありましたが、現地の出来たては柔らかさが格段に違い、ソフトな食感です♪
やはり現地の味わいは違います♪

売り子さんが珍しいので写真も撮らせてもらいました♪
旅行中に、トラックバックをいただいちゃいました♪
お子さんがいらっしゃる鉄道好きな方のようですので、
こちらからもトラックバックいたしました☆
URLは次のとおり☆
http://xn--8b4a51b.sblo.jp/article/5026844.html