由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今回の旅の概要(行程)

いま、新幹線の車中です。仙台に帰ります〜。
くたびれました…(←自業自得)

詳しくは後日旅行記を作りますが、今回の旅の概要(行程)は次のとおりでした☆

【8/9】
仙台→東北新幹線→八戸→東北本線→青森→急行はまなす→(翌日へ)

【8/10】
→札幌→函館本線旭川富良野線→美瑛→ツインクルバス(観光)→美瑛→レンタバイク(観光)→美瑛→富良野線→ラベンダー畑→富良野線(完乗)富良野根室本線新得→石勝線→南千歳→千歳線→苫小牧

【8/11】
苫小牧→室蘭本線→追分→石勝線→新夕張石勝線夕張支線(完乗)→夕張→夕張支線→新夕張→石勝線→新得根室本線→幾寅→根室本線(以前乗車分と合わせ技で完乗)→滝川→函館本線→深川→留萌本線(完乗)→増毛→留萌本線→深川→函館本線→札幌

【8/12】
札幌→函館本線・本線(以前乗車分と合わせ技で完乗)→森→函館本線渡島支線(完乗)函館本線→函館→→函館駅前→函館市電五稜郭公園前函館市電函館駅前→一旦宿へ→市役所前→函館市電末広町函館市電函館駅前→バス→ロープウェー→函館山展望台→バス→宿へ

【8/13】
函館→函館本線五稜郭江差線(完乗)江差江差線木古内→海峡線→津軽今別→徒歩(笑)→津軽二股津軽線三厩津軽線(完乗)→青森→東北本線→野辺地→大湊線(完乗)→大湊→大湊線→野辺地→東北本線→八戸→東北新幹線→仙台

…以上、JR9線区の完乗を達成しました♪(ちゅど〜ん!)

観光もいくつか織り込みましたので、楽しめました♪