由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ミュージカル『リトルマーメイド』

我が地元でロングラン公演中の、劇団四季のミュージカル『リトルマーメイド』を鑑賞してまいりました♪

ディズニー作品のミュージカル化です♪ あの有名な童話『人魚姫』をモチーフにしつつ、ピュアなラブストーリーが繰り広げられており、素敵でした♪

ダイエットの影響なのか、それとも単に会場の椅子との相性が悪かったのか、座って観ているうちに、お尻が痛くなりました(^^;) まあ、劇団四季のミュージカルは、途中で休憩入れてくれるので、助かりましたがー(苦笑)。