由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

劇団四季のオペラ座の怪人は凄かった。

相方と一緒に、劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』を、先日観て参りました♪(※ネタバレ無しです。ご安心を☆)

私は原作のストーリーの詳細はほとんど知らぬままにして観てみました☆ ミュージカルだと、細かい部分の話の流れがわからないところもありましたが、怪人のもの悲しい生き様といいますか…そういったものが伝わって参りました☆

最後のカーテンコールでは、やはりといいますか、怪人役の方がトリで登場されて、大きな拍手を浴びておられました♪

たまには、芸術鑑賞もイイものです♪ 私ひとりの発想だと、せいぜいアニメイベントくらいしか観に行こうとか考えないもので(爆)、相方に連れていってもらえて感謝です♪