由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

山岸由花子弁当@ジョジョフェス

S市杜王町(笑)にて開催中のジョジョフェスにて、なんと! あの山岸由花子サンが作った弁当がっ!!!

康一クンのことを想って作ったという…愛が重い弁当…ということは、愛がこもった至高のできばえ? そう考えると、すげー美味そうでしょ♪♪♪

駅弁で有名な「こばやし」さんの作でした♪ 詳しくはお写真をば♪♪♪

エビとかヒラメとかアスパラとか…なかなかの再現度であります♪♪♪ アスパラが辞書で巻いて…はいませんが!(笑)

おにぎりが、ハートマークの具を挟んでいて、かわいらしいです♪ このあたり、恋する乙女のお弁当って感じですよね♪

弁当箱が、プラスチック製のがっちりした造りなので、再利用可能であります♪ 恋する乙女の皆様、由花子サンを見習って、あなたの重い愛をこの弁当箱に込めて、カレシのために腕をふるってみてはいかが?(爆)