由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今野家住宅(2)

今野家住宅、家の中はこうなってます♪ 広いですよね♪ こういう家、住んでみたいかも♪

ただし、お風呂やトイレとかは別棟だから、夜は怖そうですが…(+_+)

そういや、私の母方の祖父母の家は、風呂が外だったので、幼心には凄く入浴に勇気が要ったし、トイレ…いや、敢えて便所と言いますが…便所は、狭い廊下の一番奥の暗い場所だったので、超怖かったなぁ…(-o-;)

まあ、それはともかく、実際に見学すると、結構面白いですよ♪ こういう文化財、機会あればいろいろ観たいです♪