由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

松風かれんちゃん

美味い昼食後は、函館市電に乗りました♪ 函館観光へレッツゴー♪

市電には運転士として、鉄道むすめの松風かれんちゃんが乗務されてましたっ♪ すっきりおっとりな美人さんという印象でして、こんな美人さんが運転する電車って、観光気分が盛り上がりますっ♪

函館市電鉄道むすめといえば、柏木ゆのちゃんがもともといらっしゃいますが、さらに松風かれんちゃんが加わり、華やかになりましたねー♪ ただ、今旅では柏木ゆのちゃんにはお会いできず…残念であります(>_<)

早速、鉄道むすめ大ファンな友人にメールで現地報告いたしました♪ 今や、鉄道むすめとの出会いは、旅行先でのちょっとした楽しみの一つであります♪